不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「U-29 人生デザイン 女子プロレストレーナー」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/12/10 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「U-29 人生デザイン 女子プロレストレーナー」を見ました。
 録画です。この番組は13度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。


 専門学校から直接、女子プロレス会社に就職した若者を追っていました・・・マジ頼りなさそう。女子プロレスラー達に可愛がられつつ、営業もさせられつつ・・・な今を追っていました。
 経営者としての看板選手達が、彼に期待しているもの・・・それが理解できた時、大化けしそうな感じがしました。


 さすが、プロモーターも兼ねている選手たち、ちとテレビ意識がありましたが・・・でも、いい番組でしたね・・・。


 関係ないですが・・・。
 少し前に、テレビ朝日「しくじり先生」でブル中野を見ました・・・往年を覚えている身としては、彼女の凄さを改めて認識もしました・・・。そして・・・コンドル斉藤はどうしたのかな・・・とも、ふと思い出しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「U-29 人生デザイン マルチワーカー」を早送りしながら見ました。
 NHK教育「U-29 人生デザイン マルチワーカー」を早送りしながら見ました。  録画です。この番組は12度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/10 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「U-29 人生デザイン 女子プロレストレーナー」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる