不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 秋晴れの樫原・明日香 おとなのバイキング」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/12/11 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 秋晴れの樫原・明日香 おとなのバイキング」をながら見しました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回のパートナーはBIGゲスト! 小芝居女王・宮崎美子・・・今の君はピカピカに光ってぇぇぇ、に心ときめいたのは私と同世代でしょうね・・・で、舞台は飛鳥・・・明日香・・・おっと、仕事人も歌ってしまいました! そういうことが積もり積もって、そういうことに・・・畝傍駅前! 天武朝の争いを彷彿とさせる藤原京跡から・・・おっと、素敵な今井町・・・いいわぁ・・・私、大好き・・・って、一回しかいったことないですが・・・。修復中の醤油屋さん。四代目が蔵を案内して・・・続いては杉玉で・・・さすが、小芝居女王な一言も・・・で、女性16代目の酒蔵。ニコちゃんマークの杯で・・・。お昼は、町家を改装した食事処。えっ、安すぎ! 1,500円って! 昔話に花を咲かせて・・・鞄工房へ。ランドセルのオートロック・・・もうかってる・・・おかげ様で。次はミルク工房。小芝居女王は蘇を求めて1988年に・・・。おっと、キトラ古墳壁画館をさらりと紹介して・・・晩御飯は、おしゃれな・・・レストランがあって、たまたま泊まれるというお店へ・・・。明日香の丘は、蘇我一族と欽明朝の争いの地でしたね。そこでの夕食は大和の食材での晩餐・・・仕事人は技を見せての・・・でした。


 昔馴染みの小芝居女王がパートナーだったせいか、仕事人はとてもリラックスしていました・・・さすが、小芝居女王! 今の君はピカピカに光ってぇぇえ〜〜〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 絶景と美食の宝庫 山口・下関 長門の旅」をながら見しました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 絶景と美食の宝庫 山口・下関 長門の旅」をながら見しました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/11 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 秋晴れの樫原・明日香 おとなのバイキング」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる