不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.12-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/12 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.12-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 子供の誕生会をしていたので・・・というわけでもないが、2100時頃に胃腸錠を服用。それから、ほどなく眠くなり・・・2200時頃に横になった。基本、眠れて・・・0400時頃まで。それからは浅い眠りとなってしまったが、まあ、こんなものであれば、いいだろう。

 昨日は「回る皿」。

画像


 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0705時、残りは23錠。


 新聞休刊日なので、少し手持ち無沙汰だが・・・ネットのニュースもたいしたものは少ない・・・つまり、ネットも新聞とかだってことだ。

 小池と連携するって蓮舫が言ったらしい・・・自民党だぞ、あの都知事は。


 今日は朝一で新しい仕事の打ち合わせ・・・進学校の改修工事。さて、どうしたもんじゃろのう・・・。百万回言ったところで、右から左に流れてしまう認知徘徊介護老人や老々介護職員、資格のない二代目には・・・だからな。まあ、無視すっか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.12-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる