不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.12-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/12 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.12-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1020時)
 GSによっての事務所入りは0810時頃。灯油タンクのキャップをちゃんと止めていないので、車の中に少し灯油が・・・となってしまって、お冠! いっつもそうなんだよな・・・だが、幸い、ビニルにはいっていたので、被害が最小限ではあったが・・・。しかも、おにぎりも忘れてしまっていたし・・・なんか、ついていない。
 進学校の委託内容を確認しつつ・・・だったが、やっぱりな耐震改修の質疑回答があり・・・ったく、やれやれだ。施工業者が来るというので、その打ち合わせを済ませ、社内の体制を確認・・・やっぱり、私がやることになったが、老々介護職員のことは触れなかった。

 管理建築士でなければ、知らん顔なんだがな・・・だが、情報がないので、どうしようもない。

 気圧とか気温の変化のせいか、胸が少し痛い・・・広い意味では「気管支喘息」の兆候なんだろうな・・・と思う今。

 お役所との打合をPMに設定したので、早めに行く予定・・・別のお役所にも行かねば・・・だしぃ。


(1155時)
 軽い発作が出てきていたが、事務所は1040時に出て、第一のお役所に届けものをし、自宅で昼食中・・・質疑を転送したりもしているところ。
 事務所を出ると、発作はなくなるわけで・・・やれやれだ。
 少しシエスタしたら、次のお役所に向かう。時間がないからな・・・。


(1640時)
 1230時頃に出て、戻ってきたのは1500時少し前。それから、打合記録を書き、資料を読んだところ・・・ああっと、オールディーズの編集をして聴きながらだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.12-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる