不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.02-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/02 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.02-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 2000時代に大草胃腸錠を服用・・・やはり、消化を助けると睡眠がいいような感じだ・・・で、横になったのは2240時頃。少しアルコールの量が多かったようで、すぐに眠れ・・・気が付いたら0330時頃。もう一度寝てしまい、マジ起きしたのは0600時過ぎだった。
 まあ、幸せかな・・・少し眠いが。

 ワイパックスを飲む・・・0715時、0.5錠、残りは26錠。


 朴槿恵は4月退陣で・・・みたいな雰囲気になってきたが、韓国のデモがおさまるとも思えないが・・・残り5ケ月の間でクーデターがありそうな気がする。

 小松には「かがやき」は止まらない・・・加賀温泉駅の廻りは異常なくらい市街化してしまったな・・・。

 NHKの籾井会長が再任困難とか・・・はに丸復活という偉業をなしとげたのにな!


 今日は資格のない二代目が懇願していたマザコン社長のたわごとにお付き合い。手間暇ばかり増やす・・・やれやれだな・・・だ。PMはデータ整理して、明日、出力などするかね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.02-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる