不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/13 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 SMAP&SMAPを結局見てしまったので、寝たのは2300時頃。胃腸錠は2000時頃に飲んでいたが、夜半にやはり・・・になってしまった。早すぎる胃腸錠も効果が疑問のような・・・。まあ、それでも、違和感は薄かったのだが・・・で、0430時までは横になれていたので、まあ、正解ではあったのだろうな。

 ワイパックスを飲む・・・0720時、0.5錠、残りは22.5錠。


 SMAP&SMAPは「イタイ」な・・・静かに解散させてやりたい。

 NONSTYLE・井上が当て逃げ・・・う〜〜ん、気持ちはわかるが・・・。今となっては、素直に謝罪するしかないだろう・・・。

 朝刊の占いは、マジ悪いな・・・ぞっとしそうなくらいだ。

 いきなり浮上してきた「プレミアム・フライデー」だが・・・まずは、官公庁が実践すべきだな。


 今日は進学校に行かねば・・・・なのと、騙された件の最終ができそうな感じなので、それを処理してしまおうと思う・・・相手の都合にもよるが。新しいっ仕事の分担を考えているところだが、まずは、打合せだな。図面の仕様もA1からA3に切り替えるつもりだ・・・これが、結構、めんどくさい。
 そんなこんなで、眠りが不安定になってきている。
 事故に気を付けよう・・・過信もあるらしいし・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる