不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.13-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/13 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.13-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1100時)
 携帯を忘れたりしての事務所入りは0804時頃・・・データ整理、質疑回答の確認と送付などの後、0900時過ぎに進学校へ・・・図面を受け取って外だけ見てくる予定だったが、えっらそうな長につかまって・・・しばし。工事範囲がよくわからないが、一応、外を見てきた・・・駐車場がなくて苦労したが・・・。
 その後、若美人と若旦那を打ち合わせ。老々介護職員に聞こえるようにしようかとも思ったが、やめて、当面の方針を決める。それから、海沿いの件の仕様書を確認して、若旦那に修正を指示するように伝えたところ。

 正直、まともな部下を持ったことはないので、面倒と言えば面倒だな・・・だが、まあ、こうしないと、やってられないか。

 0900時から1時間くらい外出していたので、発作はないが、胸が痛くなってきている・・・やれやれだな。


(1615時)
 事務所を出たのは、おにぎりを食べてからの1230時頃。出る時には、そこそこの発作になっていた。発作は、出たらおさまったが、胸が痛い。
 晩御飯の買い物をして、帰宅は1310時前・・・少しシエスタして、引き続き図面リストを作成・・・これで出来高を計算するので・・・だ。目途もつけずに、図面書けとかいう馬鹿もいるがな・・・アホだ。
 なんだかんだと、配置図とかを起こして・・・仕上表の原本になりつつある今だが、疲れたので小休止中。


(1715時)
 海沿いの件での質疑を補充したところ・・・ああ、めんどくさ。
 進学校は平面図のデータを加工してみたが・・・明日、出力して、だな。PDFのデータがあるようなので、ありがたいが・・・。

 ああ・・・PMのBGMは、なぜか事務所では入らないが自宅では録音できるラジオななお「丸一里美」と古いRADIKOOLだと録音できるFM-N1「生活一番シャトル便」だったが・・・何か?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.13-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる