不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/14 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 そこそこ早く寝た・・・2200時頃。胃腸錠は2100時前に飲んでいたが・・・なぜか、爆睡してしまい、0400時まで。生理的要求を満たしたついでに、エアコンを入れたのだが、そのまま、また爆睡してしまい・・・・目覚ましラジオの音もあまり気が付かず、気が付いたら、ラジオ体操が始まってしまっていた。
 珍しいくらい・・・だった。
 とにかく寝坊したので、掃除はさぼり。

 ワイパックスを飲む・・・0725時、0.5錠、残りは22錠。


 プーチンが来るそうだが・・・単なる観光旅行にしか見えないな。東京で講道館で・・・山口の高級温泉旅館で・・・しかも、お土産は、巨大な経済協力ってな。
 見返りは・・・ないんじゃないなね。

 敦賀の先からの新幹線ルートがだいたい・・・みたいだ。
 ところで・・・チキンハートが言い出していた、湖西線ルートって、どうなったんかね?
 まあ、富山とか石川とか福井の本音は、どこでもいいから、とっとと作れだったんだろうけどさ。

 若旦那と若美人に担当させることを伝えとけって言ったのだが、資格のない二代目は何もしかなったようだ・・・だから、信頼できないのだ。


 今日はAMは図面書いて、昼は車の中で、お役所に最後の書類を提出し、1500時からは進学校で現地確認。図面はPDFがあるそうだけどなぁ・・・。まあ、年始までは調査とかできないみたいなので、とっととトレースに専念すべきだな。
 監理とかとの時間調整が大変なんだけどね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言葉はあまりよろしくありませんが、食い逃げされそうな気配ですね。向こうの経済状態がよくない時代に南側の二つを確保しておくべきでした。
美影
2016/12/14 08:33
美影さま 
中国との二分割で期待が膨らんだのでしょうが、固有の領土なんて表現がどうもなことに気が付いた私でもありますので、一島と諸島返還でしかたないと思います。
箕輪伝蔵
2016/12/14 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる