不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.14-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/14 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.14-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(0920時)
 事務所についたのは0805時。鍵を開けて中に入ったが、自動ドアの開錠を忘れてしまい・・・荷物とカードキーは玄関の中・・・で、締め出されてしまった。次の所員が来るのには、30分以上あるので、やむなく、車でぐるり・・・これも正確にはまずいのだが・・・で、戻ったのは0830時すぎ。社内で待っていると、認知徘徊介護老人が来たので、中に入ろうとしたが、カードキーが壊れていては入れず、次に来た補償担当のカードキーでなんとか中へ・・・
 やれやれだった。

 この事務所は「キーレス」を想定して、テンキーにしたのに、カードキーにしやがって・・・と思う。そもそも、下足で設計したのに、上足で使用しやがって・・・とも思う。建築に対して理解のない資格のない二代目だから、こうなるのだ。

 ・・・などという今朝で1時間ほどは無駄にしてしまった今。年末調整を書いた・・・。


(1010時)
 喫煙者がうろちょろしているせいか、断続的な発作が繰り返されている・・・やれやれだ。社内打合でも、発作がしばしば・・・だった。目の違和感も増加している。


(1415時)
 海沿いの現場から電話があり、車の中でおにぎりを食べながら。急遽現場へ・・・1130時から躯体実測の対応。いくつか打ち合わせして、お役所へ。駐車場で横になったが、爆睡してしまった。1300時に届物と別件の返却と受取。

 やっと、騙された件が終わった!

 そのせいか、空腹を覚えたので、コンビニでサンドイッチを買って食べつつ、帰社。データを送ったところ。

 1430時になったら、進学校を見にいく・・・。


(1725時)
 進学校を見てから戻ってきたところ・・・めんどくさ! まあ、仕事だからな・・・だが、縮小図があったのはありがたい。本格的には金曜日のPMからになりそうだ。
 久しぶりに事務所に1800時までいる・・・老々介護職員は早退したし、資格のない二代目と認知徘徊介護老人は、出先だ。

 そういえば、朝の騒動で、認知徘徊介護老人のカードキーが壊れていることがわかった。やれやれだな・・・取締役だろ。


(2130時)
 ああ・・・騙された件が終わったので、撮影!

画像


 すっとしていたけどね・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.14-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる