不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.16-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/16 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.16-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1140時)
 除雪したり、オークションの入金をしたりしていたので、事務所についたのは0815時。カードキーのめんどくさにブツブツ言いながら、中へ・・・雪もそこそこだ。データ整理と図面を少し書き、こども園の現場へ・・・もう終わっていたというふざけた状況だった・・・自分の都合で日時を決めているわけだ・・・本末転倒だ。やっぱり、自分でやった方が楽だな。
 戻ってから、いろんな雑務・・・合間に、求積図を完成させたが・・・という今。

 認知徘徊介護老人が老々介護職員と新潟に行っている・・・Tの件だろうが、まったく情報なし。なので、これが明らかになった時点で、管理建築士は辞める予定。

 軽い発作が出てきた・・・事務所だと落ち着いて図面が書けないので、PMは自宅勤務に切り替える。


(1720時)
 おにぎりを食べて事務所を出たのは1230時頃。喫煙者の歩いた後を出たので、発作が・・・だった。少し買い物して自宅に戻り、データ整理などなど・・・その後は、進学校の講堂の図面を書いている・・・1.2階のデータは編集済だったのだが、雨樋やドレンなどもなく・・・手直し。3階を書いて・・・目途がたったところ。次は屋根伏だが・・・それは明日にするかな・・・海沿いの現場でになるだろうが・・・。
 塔状建物の受注者連絡があり、来週打合せになった。実質は来年からになるが・・・大丈夫なんかね・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.16-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる