不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/12/18 16:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。ああ、いなくなってしまうのか・・・久保田祐佳アナウンサー!
 出演は、バナナマンなどなど。


 今回は、復活のイデオン・・・じゃなくて、復活のレギュラー収録の予告編。1月は、ヘビメタ、ジャズ、クイズ、アニソン・・・ですか!
 でも、緊急生放送で紅白・・・ですか! 裏紅白に和田アキ子出ないかな?

 福岡からやってきたと思われる雨宮萌果アナウンサーが新司会みたいですな・・・バナナマンに負けず劣らぬガレッジセール相手に番組を仕切っているから・・・かな、まな、ゆか、なみ・・・もえか。
 ううん・・・NHK神7もメンバーチェンジでしょうか・・・あっちの番組も気になるは気になりますね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック 秋の音楽クイズスぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック 秋の音楽クイズスぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。ゲストは、スキマスイッチ、渡辺麻友と小沢一敬。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/18 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お名前からも、高い声と長い髪のアニメキャラ風な人を想像していましたが、ほぼ正反対のふんいきでした。同時に、産休入りを実感しました。
美影
2016/12/19 07:11
美影さま 
ちょっとお高くとまるところもありますが、その割には、大ボケもある方です・・・フレームアウトして、バタンとか。ローカルではないので、チェックが厳しいかもですが、そのあたり、バナナマンがうまく誘導してくれるかもしれません。
ああっと・・・産休入りの番組見なくちゃ!
箕輪伝蔵
2016/12/19 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる