不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #37」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #37」を見ました。
 録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。


 今回も、レイチェル・クーのナレーションからか・・・やっぱ、いいですねぇ・・・堕天使ですか・・・ゴキブリ野郎がなんともですけど・・・ALAYA式がどうもみたいですな・・・やっぱり。
 まあ、馬鹿は死んでも治らないわな・・・。
 それは駄目だ・・・で、人に非ざるものになるわけですな。


 まあまあ、面白かったかな・・・やっぱり、ドンパチがないと・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #36」をながら見しました。
 MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #36」をながら見しました。  録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/18 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #37」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる