不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠とジクロフェナクNaを飲んだ今朝(2017.01.07-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/07 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠とジクロフェナクNaを飲んだ今朝(2017.01.07-)の雑記。
 まずは相手の連絡不足でJ長をなだめつつ、所用で振り回された一日だったが、具合の悪くなったパートナーが寝た後、2140時の「ココロの美容液」録音中にネットが断絶して・・・不機嫌で寝たのは2200時。一応、不愉快なので、大草胃腸錠とジクロフェナクNaを飲んだが・・・2530時までは、まあまあ寝たが、その後は浅い眠りが続き・・・早出なので早起きして眠い今・・・。
 夢見は、上の甥が連子を連れて結婚の報告に来た夢と、岐阜に向かう途中、豪雨で道が崩れた夢と、その続編で、それは実は集団催眠で、それから脱離した夢だった。前半はともかく、後半は、わけわからんが、まあ、夢はそういうもんだろう・・・。


 釜山の慰安婦像設置で大使などを一時帰国・・・事実上、10億円はぶんどれられた形になったわけだが、やはり、こうなったな。

 新聞の週間占いがよくない・・・ほぼ△で、仕事は☓。やれやれだ・・・体調が悪化するというのが、一番まずいな。

 監理4つ、設計1つが、モロの響いてきた。賞与なしの現実も伝えられず、年末調整もまともに処理できない現実には・・・ますますだ。

 自宅の玄関の鍵を替えようと思う・・・なんか、不安になってきたし。


 三連休だが、今日は現場へ。明日の予定はないが、明後日は、また現場になるだろう・・・その後も木曜日まで連日の7所用が入っている。やれやれだな・・・図面を書く暇がない。時間を有効に使っての自宅と現場勤務にならざるをえない。
 今日は現場に0800時前に入り、立会検査と現場勤務。PMは戻りたいところだが・・・予定は未定だ。晩御飯は作る予定。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠とジクロフェナクNaを飲んだ今朝(2017.01.07-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる