不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンを大草胃腸錠、今朝(2017.01.26-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/26 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンを大草胃腸錠、今朝(2017.01.26-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 通信高校講座保健体育を聴きながら、大草胃腸錠1錠とレキソタン0.5錠・・・残りは6.5錠・・・を飲んだのは2110時頃。それから、日々是好日を聴き、その後、いじゃいじゃしていたので、寝たのは2240時過ぎ。しばらく眠れず、アストフィリンSに手を出そうか迷ったが・・・なんとか眠れて・・・今朝は寝坊。掃除はさぼった・・・って、このところ連日だが。

 ワイパックスを飲む・・・0725時、0.5錠、残りは7.5錠。


 稀勢の里、横綱か・・・美器用そうなところが、いいんだよな。

 花粉症のせいか、頭とかがかゆい・・・。バイナスの副作用かもしれないが・・・鼻にはオロナインを塗る朝になっている。

 ちょっと疲れがたまっているようだ。外回りと図面書きに加えて除雪。資格のない二代目の「甘え」と認知痴呆徘徊介護老人の「自由」などなど・・・でだろうな。短期では終わらないので、なんとか、体調を維持せざるをえない。


 今日はAMに設備事務所との打合せ、PMは海沿いの現場の定例・・・再委託先は出ないそうだ・・・やれやれだが、しかたない。・・・なので、今日は図面描けないな・・・明日は朝一で立会で、その後、別の現場に回るしな・・・だが、しかたない。なんとか、建具表を仕上げて、その周りの積算に入りたい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンを大草胃腸錠、今朝(2017.01.26-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる