不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.26-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.26-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(2230時)
 事務所入は0815時頃。データ整理して、打合せの準備をしていたら、塔状建物の現場から電話があり、地中障害が! で、若旦那と予定よりも早く出かけて、確認。

画像


 ふげぇ・・・だが、よく、杭が当たらなかったものだ・・・で、お役所と再委託先に電話して、打合先へ。二人いるはずが、一人しかおらず・・・で、1030時頃まで。お役所が行ったというので、再び、現場へ・・・ほぼ、全容が明らかになっていた。

画像


 なんだろう・・・長方形の地中梁だが、えらく太い地中梁だ。櫓だろうか・・・水槽にしても変だが・・・。
 1045時頃に塔状建物の現場を出て、海沿いの現場に向かう。昼食は「港のままや」で700円×2。現場入は1215時頃。1330時から材検して、分科会。再委託先は来ないので、やむなく、設備を兼任して・・・材検やりなおし。さらに打合せして、現場見て、総合して・・・終わったのは1700時過ぎ。明日の打合せをして事務所に戻ったのは1800時過ぎ。そして、買い物して、帰宅して、メール対応して、入浴して、晩御飯作って・・・今。

 結構疲れたな。

 老々介護職員は「騙された」と喚いているそうだ。騙されたのは、こっちだ。できるというから採用したのだが、押印しないで、好き勝手させろ、では、無責任きわまりない。ふざけるな、だな。
 あちこちで悪評を聞く・・・実際、事務所の対応を見ていても、ひどい。図面もそうたいしたレベルではない・・・騙されたのはこっちだわな。

 これから、明日からの予定をメールして、お終いにするつもり。

 おっと、松本薫さんが妊娠! さすが、野獣、早い! おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.26-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる