不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 心療内科探訪記(2017.01.27-)。

<<   作成日時 : 2017/01/27 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 心療内科探訪記(2017.01.27-)。
 もう何回目になるかな・・・前回は2016.09.02-だったので、4.5ケ月と少しかぁ・・・18週かな・・・いや、19週か。予定では12月だったで、まあ、、持ったが、新年になってからの、資格のない二代目と老々介護職員で早くなったのも事実だ・・・って、自業自得の面もあるんだけどね。
 本当は1500時の約束があったからだったんだけど、それは延期になってしまって・・・とほほ。なんとか、割り込めたけどさ・・・。
 路上が駄目だったの、BKの上に止めた・・・おっ、灯台代わりが付いているじゃないか!

画像


 国道だが・・・。

画像


 先客が一人いて長引いていた・・・神経質そうな男性だったな・・・当たり前か。後ろは初診の女性みたいだったぞ・・・みんな、いろいろ、悩んでいるんだなぁ・・・。
 さて、私は・・・おっと5ケ月ぶりですか・・・で、前と同じだけもらってきた・・・診察室に居たのは5分じゃね・・・。まあ、1,530円だからな・・・。。

 さて・・・成果品。
 左が今回の、右は残り・・・で、ワイパックス(ロラゼパム)は60+7=67錠、レキソタン(プロマゼパム)は20+6.5=26.5錠を確保したことになっている。

画像


 一応、恒例の消費記録。19週とする。
 今回の消費量は、ワイパックスが、65.5錠→7錠なので、58.5錠消費。レキソタンは、29.5錠→6.5錠なので、23錠消費。
 ワイパックス(ロラゼパム)は・・・
 58.5÷19=3.08・・・ただし、今回も基本0.5錠ずつなので、6.16回にはなる・・・つまり、平日はほぼ毎日、加えて・・・だ。
 (変遷は2.35→2.8→2.9→9.3→7.625→3.045→2.065→1.62(3.64)→2.33(4.67)→3.83(7.67)→2.79(5.57)→3.00(6.00)→1.34(2.67)→3.10(6.20)→3.08(6.16))
 レキソタン(プロマゼパム)は・・・
 23÷19=1.21・・・ただし、今回も0.5錠ずつが基本・・・2.42回にはなる。
 (変遷は1.125→1.8→1.35→1.25→2.75→0.66→1.05→1.04→0.71(1.42)→3.17(6.33)→1.19(2.57)→1.67(3.33)→1.78(3.56)→1.90(3.80)→1.21(2.42))

 ワイパックスはあまり変わっていないな・・・まあ、確かに安定的に服用してんだけど・・・レキソタンは最近多いわけだが、それでも、少し減ったか・・・。


 一応、次回探訪の予測をすると・・・
 ワイパックス・・・67÷3.08≒21.7週≒5.4ケ月。
 レキソタン・・・・26.5÷1.21≒21.9週≒5.4ケ月。

 おっと、いい感じじゃんか・・・7月か8月かぁ・・・まあ、そんなもんかね・・・この調子なら、ヨシかもしれないけど、でもなぁ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
心療内科探訪記(2016.09.02-)。
 心療内科探訪記(2016.09.02-)。  もう何回目になるかな・・・前回は2016.06.23-だったので、2ケ月と少し。予定では10月だったはずなのに、資格のない二代目と老々介護職員のせいで、こうなった・・・って、自業自得の面もあるんだけどね。  映像をとるのは忘れたけど、BKの上に止めて・・・1345時に入室。昼休みだたけど、とっとと診察してくれて・・・となった。  私は・・・なくなりそうだと伝え、飲み方を説明し・・・ワイパックスの割り方などを説明して・・・前回通りとした。... ...続きを見る
不可不察
2017/01/27 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心療内科探訪記(2017.01.27-)。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる