不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.28-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/28 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.28-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1340時)
 0730時頃から自宅勤務・・・建具表の続きだが、ただのトレースではいかない・・・とはいえ、よく設計されているなと思う・・・正直なところ。結構、頑張ったんだな・・・N事務所。
 今日は畳座・・・VTR見れるので。

画像


 道具のなんたらなんかを流しつつ・・・1130時まで。残りは木建になったが・・・ああっと、現状図だけどな・・・で、さらりと買い物に行き・・・昼は、魚肉ソーセージのナポリタン。

画像


 それから、気晴らしも兼ねて、晩御飯の下ごしらえ・・・おでん、煮菜風の煮物。

画像


 あと・・・咲きそうなスイセンを生けた・・・こないだは成功して咲いた。

画像


画像


 もう一息を思ったのだが、パートナーが帰ってきたので、ブレイクする。


(1630時)
 プリンとコーヒーでブレイクした後、自宅勤務再び。1400時から1630時まで。一応、建具表がある程度になった・・・まあ、ほぼ目標まで来たので、ここで一段落して・・・とするか。
 ここまででの都合は4.0+2.5=6.5時間か。


(2120時)
 1700時過ぎにパートナーと買い物に行き、夜はおでんなどなど・・・白ワインを開けちゃったぞ・・・ふふん。

 NHK総合「自然百景」が10%越えだそうが・・・中村慶子アナウンサーの落ち着いたナレーションもいいんじゃないかな・・・などと、「自然のアルバム」を知っている私は思っちゃたりしている次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.28-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる