不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「U-29 人生デザイン 農業兼モデル」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「U-29 人生デザイン 農業兼モデル」を見ました。
 録画です。この番組は14度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。


 佐賀県で、両親の農業を手伝いながら、モデルも・・・という女性を追っていましたけど・・・これは間違いですね。モデルで売れないから、両親の農業を手伝っているだけで・・・本音はモデルで活躍したいという雰囲気が濃厚でした。女性の言動その他には「モデルが上」という価値観が見え見えでした。農業がかっこ悪いという認識が明らかでした・・・今回の取材も、だから受けたのでしょうし、作業着もきれいすぎてワザとらしかったし、最後の展開もだから・・・だったように、私には見えました。
 そういう意味では、この人には、このタイトルである「農業兼モデル」はふさわしくないですね・・・もっと自然に農業している、よほどモデル的な人はたくさんいるはずです・・・少し世界は違いますが、アナウンサーと結婚したモデルとかね・・・。

 現段階では残念な主役でしたが・・・これを機会に脱皮はしてもらいたいとも思います・・・そしたら、もっともっと素敵なモデルになれるでしょう。

 残念な番組でしたね・・・正直なところ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「U-29 人生デザイン 女子プロレストレーナー」を見ました。
 NHK教育「U-29 人生デザイン 女子プロレストレーナー」を見ました。  録画です。この番組は13度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/01/28 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「U-29 人生デザイン 農業兼モデル」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる