不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイパックスを飲んで出かけた今日(2017.01.07-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/07 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ワイパックスを飲んで出かけた今日(2017.01.07-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1630時)
 出かけにトイレの時計を落としてしまい・・・イラつきそうだったので、ワイパックスを飲んで出かける・・・0700時。現場には0740時頃についたが、進学校の資料を忘れてしまい・・・思わず、あっ喚いてしまった。でも、しかたなので、そのまま現場で業務・・・材検、削孔確認、配筋検査、型枠確認・・・の合間に、図面書き。データを参照しながら、平面図を作成・・・2Fが終わり、3Fの一部に入った1400時まで・・・昼食は抜き。事務所に行こうか迷いつつ、「ままや」は1400時までだったので入れず、昼食は「てきさす」。

画像


 久しぶりだったが、初めてやさたまカレーを食べた・・・うまかった。幸せを感じる味だよね・・・750円。
 事務所はあきらめ、自宅へ・・・パートナーがいれば、そのまま買い物と思ったが不在だったので、データ整理と予定連絡などなど。予定を入れてみたが、ぞっとするほど入っていて・・・なんてこった! これを送りつけても、無言なのが、開設者だがな・・・。年末調整すら連絡がない。もう異常だね。

 現場で入札辞退をさせた件の話をしていたが・・・まあ、大変だわな。とったところ、四苦八苦していることだろう。それでも、会長と所長が仕事はしているわけで、所員も文句も言えまい・・・それが、ウチはどうなんだかね・・・資格のない二代目と認知徘徊介護老人は実務をほとんどせず、オレのやり方じゃないとしないとかいう老々介護職員だからな・・・と思う今。

 今日はもう仕事しないつもりだけど・・・今の段階では都合では6+0.5=6.5時間。


(1710時)
 留守だと思っていたパートナーだったが、ふせっていた・・・とほほ。
 晩御飯は、おかゆ 作らねば・・・だな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイパックスを飲んで出かけた今日(2017.01.07-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる