不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタン、未明にアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.01.29-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/29 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタン、未明にアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.01.29-)の雑記。
 レキソタンを飲んだのは2130時頃・・・0.5錠、残りは26錠・・・で、嵐をほぼ見てしまい・・・貴乃花の息子が靴職人だったとは知らなかったが、声がそっくりだった・・・横になったのは2300時頃。すぐに眠れはしたが2530時から眠れなくなり、2600時頃にアストフィリンSを服用・・・なんとか眠れ、0700頃まで・・・少し眠い。

 なんか、背中の上が冷える・・・悪寒とは違う感じではあるが不安だな。

 右手なんかがひどい・・・腱鞘炎になりそうだ・・・というか、もうなっているっぽい・・・くそったれだな。


 今日は、1100時頃まで自宅勤務・・・とりあえずはスポーツ施設の改修方針で、家具表はそれから・・・して、病気の子供がTOEICだか受けに行くので、送る予定。ちと遠い試験会場・・・元女子大・・・なので、自然史資料館にでも行こう・・・かな、まな、ゆか、なみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタン、未明にアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.01.29-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる