不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日「タイガーマスクW #13」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/01/29 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ朝日「タイガーマスクW #13」を見ました。
 録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。


 さて!
 小グループが乱立する乱世のプロレス界なわけですが、今回のタイガーマスクは、二人のようです・・・そして・・・どうなるかはわかりませんが、まあまあ・・・。湘南乃風のテーマも、昔のイメージを大切にしつつで、悪くなく・・・ではありました。
 第13回は、必殺技のできそこないで・・・でしたが、ディーバ・マッチで・・・おっと、赤毛の女、素敵だぞ・・・。いよいよ、黄色い悪魔との決戦に・・・あれ、勝っちゃったよん・・・でも、違ってってか・・・。

 やはり、ドームはザハの設計かなぁ・・・。

 昔のシリーズではミスターXがレスラーになって戦ったような記憶がありますが、ミスXも、もしかして・・・見てみたいぞ・・・。


 まあ、もうちょっと見てみますかね・・・。でも、そろそろ、終わりかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ朝日「タイガーマスクW #12」を見ました。
 テレビ朝日「タイガーマスクW #12」を見ました。  録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/01/29 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日「タイガーマスクW #13」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる