不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 美味しいカニを食べに城崎温泉に行こう」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/01/29 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 美味しいカニを食べに城崎温泉に行こう」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回のパートナーは、山口実香さん・・・おっと、サービスカットが期待できそう! 駅前はきれいになったみたいで・・・行きたいなぁ・・・。仕事人と温泉好きは駅前を・・・カニを見ながら・・・セイゴの方がうまいよね・・・で、コロッケは甘エビとカニ・・・変な老人が出てきて・・・。続いて、囲炉裏ダイニング・・・但馬牛。うまいもん食って、きれいな姉ちゃん連れて・・・いいわねぇ・・・。カツレツ・・・いいわぁ・・・ビーフシチューも・・・。お宿は、桂小五郎と司馬遼太郎ゆかりの・・・。ゆかたレンタル。散策して、ホタルイカのせんべい。さらに酒屋で・・・試飲。つまみは・・・で、ここはサービスカット! 若女将がうるさいお宿では、カニ・・・チャラリ〜〜・・・ふん!

 若女将がどうもでしたけどね・・・でも、行きたいな!


 そうそう・・・
 城崎温泉には、蕎麦の会で一度行きました・・・体調が悪かったですけど、いい旅館でしたね・・・また、行きたいわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 住みたい街 魅力たっぷり 滋賀・草津」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 住みたい街 魅力たっぷり 滋賀・草津」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2017/01/29 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 美味しいカニを食べに城崎温泉に行こう」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる