不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンと大草胃腸錠、今朝はワイパックスを飲んだ今朝(2017.01.30-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/30 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンと大草胃腸錠、今朝はワイパックスを飲んだ今朝(2017.01.30-)の雑記。
 一昨日の「不眠」もあり、昨日はシエスタできなかったこともあり・・・で、2025時頃にレキソタン0.5錠・・・残りは25.5錠・・・と大草胃腸錠2錠を服用。2100時には横になった。さすがに眠れたようで・・・何度か意識が戻ったが、正式に意識が戻ったのは0530時・・・NHK第一が流れてからだった。
 まだ眠いが・・・。

 ワイパックスを飲む・・・まだ早いが、0.5錠、0640時・・・残りは66.5錠。


 有言実行のトランプがいろいろやりだした。どうなるんかね・・・だが、今朝の北國新聞に出ていた国際政治学者の瑠璃ちゃんは、迎合していたな。まあ、学者なんか、そんな程度だね・・・公務員同様さ。

 花粉症がきつくなってきた・・・やれやれだ。

 NHK第一の朝の投稿なんか聞いていると・・・そんなにまでして生きなくちゃいけないん? と思えてしまう。いい加減に死ねる生き方をしたい。



 今日は、少し早出で、海沿いの現場の立会・・・AMは、そのまま現場勤務で、昼に移動しながら、おにぎりを食べ、PMは事務所で打合せと資料作成、1500時からお役所で打合せ予定・・・気忙しい。やれやれだな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンと大草胃腸錠、今朝はワイパックスを飲んだ今朝(2017.01.30-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる