不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日記4」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/01/07 17:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 NHK教育「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日記4」を見ました。
 録画です。2年連続で放送され、感動した番組ですが・・・今年も録画してしまいました。

 4度目となる「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日記」ですが、今回は、カン・ハンナ、えりちょす が取材対象でした。

 以前に放送された「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日記2」の感想に・・・

 たぶん、カン・ハンナでは、こんな感動は得られないだろうな・・・と思います。

 ・・・と書いたのですが、今回は、そのカン・ハンナから・・・才能があるのは認めますが、嫌らしいので大嫌い・・・なのですが、今回も「わざとらしい」と感じたのが正直な感想です・・・それでも、最初の頃よりは、よかったかな・・・ですが、どうも・・・な前半1/3でした。

 二人は、マクドナルド・サラ。正直なところ、この女性も、あまり好感はもっていない私ですので・・・ですが、素性は、いいとこのお嬢さんなんだぁ・・・ですけど、インシュリン注射の様子なんかみせられても・・・正直でした。金沢にもオペラで来るようですけど・・・行かないよ。

 またしてもカン・ハンナで・・・どうでもいいや。

 そして、えりちょす・・・マジ悔しそう・・・でも、いろんな意味で素敵。なので、この部分はマジ見しました・・・。
 最近のえりちょす、ちょっと知識が邪魔しちゃってんだよな・・・自由な良さが出てきていないって感じで・・・でも、スランプぬけると、ぐんと伸びそうだと思うので・・・2017年は飛躍を期待したいですね・・・。

 再び、マクドナルド・サラとカン・ハンナ・・・二人の宣伝番組みたいになっちゃって・・・。でも、えりちょす も現れて・・・複雑だろうな・・・そして、井之頭公園を写生する姿とエピソード・・・。そして、収録日。女性三人が合格だって・・・うう〜〜ん・・・。


 もう「モデル」の日記じゃないんですけど・・・でも、えりちょす、がんばれぇ・・・なので、また放送されれば、見たいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日誌3」を見ました。
 NHK教育「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日誌3」を見ました。  録画です。一昨年に放送され、感動した番組ですが・・・今年も録画してしまいました。  ナレーションは松本とも子さん ...続きを見る
不可不察
2017/01/07 17:30
NHK教育「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日誌2」を見ました。
 NHK教育「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日誌2」を見ました。  録画です。年初に放送されたんですけど、昨年の再放送を勘違いしてしまい・・・でも、再放送を録画しました。  ナレーションは松本とも子さん ...続きを見る
不可不察
2017/01/07 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「観覧車 回れよ回れ モデルの短歌日記4」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる