不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 秋の和歌山 きのくに線 ぶらり途中下車の旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/01/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 秋の和歌山 きのくに線 ぶらり途中下車の旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回のパートナーは、ふくよかな井上育恵さんで、湯浅駅前から。おおっと、オーソドックスな・・・で、仕事人のひとりつっこみから。そして、街ぶらで、しらす! かまあげパクリ・・・うまいわね。 駅前でなじみのしらす丼・・・の前に泡のたつ飲み物で・・・うまいわね。乗り継いで、地名に凝っている仕事人の話を聞いての次は、すだち! ピーマン! そして、ちと、ざぁとらしい、爺さん! みかん。 続いて、醤油! しぼりたてを豆腐で・・・うっまそ! 息子は奈良支社で・・・そして、太刀魚! 店先でさばいてもらって、缶ビール。 〆は、御坊駅でクエのひれ酒! うっまそ。 クエのフルコースで、育恵ちゃんは、おあずけになりそうで・・・まあまあ、お・と・な・・・ううん、十分、お・と・な! そして、クエ鍋で・・・


 今回は、パートナーの感じもあってか、ほんわかな和歌山でしたね・・・正月あけの疲れをじんわりと癒してくれた・・・かな?
 和歌山行ったことないねんて・・・紀勢線を一周したいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 秋の美食と絶景 海峡の街 明石へ行こう」をながら見しました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 秋の美食と絶景 海峡の街 明石へ行こう」をながら見しました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2017/01/07 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 秋の和歌山 きのくに線 ぶらり途中下車の旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる