不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲んだ今日(2017.01.08-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/08 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲んだ今日(2017.01.08-)の雑記。

(0625時)
 パートナーの具合を心配しつつ、抗生物質に続き、大草胃腸薬を飲んだのは2130時頃。それから、録画を1本見て、生活一番シャトル便の宇波請治を聴いて、横になったのは2310時頃。寝つきは少しだったが、まあまあで・・・今朝は0600時起きとなっている。

 休日のニュースは緊急のもの以外は予定調和みたいなもんばかり。まあ、それが平和なのかもしれない。

 今日は家事をしつつ、自宅勤務の予定。

 ノルウェイがFM放送を廃止だそうだ・・・FM放送ファンとしては、ちょっと、ショックだな。日本がどうなるかわかんないけど、これからはネット放送が中心になるんだろうか・・・災害時のことを思うと、どうなんかね・・・。


(1030時)
 0700時前から、家事をしつつ、自宅勤務。はな金玉手箱、オールディーズ、高文子がBGM。ながらとはいえ、3.5時間なので、少し疲れた・・・休むかな。進学校の3F平面図が、半分強ってところ。実働は3時間ってところかな。


(1710時)
 録画を見てからの昼食はアサリのペペロンチーノ風だったが、不調のパートナー、遅起きの子供などのものも作ったので、結構、疲れた・・・1300時から1430時まで自宅勤務、買い物に行き1600時から1700時まで自宅勤務。だいたい、平面図が終わった・・・と思うので、今日はこれまで。都合では、3+1.5+1=5.5時間か・・・事務所の8時間分くらいには相当するな・・・。
 オールディーズ、生活一番シャトル便・高文子を聴き、今はSMAPwith高信静江を聴いているところ。
 一服したら、晩御飯の準備に入るか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲んだ今日(2017.01.08-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる