不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森朝日放送?「おかえり 日本一小さい新幹線の駅いまべつ」を見ましたが・・・

<<   作成日時 : 2017/01/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 青森朝日放送?「おかえり 日本一小さい新幹線の駅いまべつ」を見ましたが・・・
 録画です・・・年末年始は鉄道関係の番組が多かったので・・・これも、その関連かなと思って録画しました。
 製作局は定かではなかったので・・・?にしています。

 でも、大外れ! 主題は、荒馬とかいう祭りに大騒ぎで参加している立命館などの大学生たちでした。まあ、それでいいんかな・・・ですが、地域の祭りを外部の人間に頼ったら・・・どうなるんかな・・・とも思いましたけどね。
 私個人的には、全然、感動しませんでした・・・師匠の熱意も、学生の雰囲気も、そして、何よりも、最初の一人の蘊蓄が・・・。

 そしてね・・・これは、タイトル詐欺でしょ・・・新幹線をうたいながら、ローカル線でやってくる・・・でしたからね。

 がっかりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森朝日放送?「おかえり 日本一小さい新幹線の駅いまべつ」を見ましたが・・・ 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる