不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化した今日(2017.01.03-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/03 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化した今日(2017.01.03-)の雑記。
 すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(0940時)
 2100時頃にレキソタンと大草胃腸薬を飲み、ごち新メンバーを見て2240時頃に横になった。0610時に起き、0630時前からパートナーの実家勤務。朝食を挟んで、0930時前まで・・・階段詳細図がもう少しだが・・・今日はこれから移動なので、もうできないだろう。都合2.5時間。
 パートナーの実家ではホテルLANのおかげで、ネットにつなげるようになったので、FMたちかわ を聴いているところ・・・0900時までは、富山市シティエフエムでアナログ名盤選を聴いていたが・・・。

 2016.12.29-から2017.01.03-までは、煙草の影響が小さい・・・かなり楽だが、スーパーとかでは喫煙者の呼出煙が・・・な体になってしまった。

 SMAPの打ち上げには森且行は出たが、木村拓哉はこなかったそうだ・・・まあ、そういうことなんだろうが、案外と木村がジャニーズを辞める・・・かもしれない。

 田中理恵さんが結婚したそうだ・・・おめでとうございます。


(1715時)
 パートナーの実家を出たのは1040時頃・・・GSで化石燃料を補充しての北陸道だったが、空いていた。渋滞は四半世紀で1回だけだが、SAとかが混んでいたものだが、今回は、それも・・・で、自宅着は1440時頃。いろいろ整理して・・・特に年末年始のラジオ録音を・・・まあまあ目途がたった今。
 もう仕事はできないな・・・。

 昨晩、すごい落雷があったが、やはり火災があったようだ。

 幸い、自宅は無事だったので・・・ちょっと、ほっとしている。


(2150時)
 さすがに自宅勤務はしなかったが、明日の準備は・・・という夕方で、その後は、VS嵐SPを見ていた。さすが、岡田結実が尊敬するだけあって、菊池亜美が大活躍だった・・・空気読めねぇ・・・でも、やっぱり、芦田愛菜は素敵な女の子になったな・・・って感じ。
 今日は早めに寝て・・・のつもりだが・・・どうなるかな。
 今は、ももcafe2017を聴いているところ・・・青いイナズマ婚の!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化した今日(2017.01.03-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる