不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠とレキソタンを飲んだ今日(2017.01.09-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/09 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠とレキソタンを飲んだ今日(2017.01.09-)の雑記。

(0830時)
 不愉快になった夕方だったが、早々、回復するわけでもなく・・・2200時頃に大草胃腸錠とレキソタンを服用・・・2230時頃に横になった。薬のせいか、0520時まで、比較的ちゃんと眠れた・・・でもって、0630時前に起きて、その後は自宅勤務・・・0830時まで。録音しておいたアナログ名盤選を聴きながら、ピット階の平面図を書いたところ。都合2時間。

 成人式だそうだ・・・ふむ。

 今日は、一度事務所に行く予定・・・明日の朝だとデータのやりとりができないので・・・。一度、整理もしたいし・・・だ。


(1040時)
 BKとGSによっての事務所入は0937時頃。データ処理などしていたら、認知徘徊介護老人がやってきて、MUの新潟がどうのこうので、老々介護職員とどうのこうのいい、会う機会がなかったからとか言いやがってきたので、そういう問題じゃないと思いますよと言った。若美人も来たので、書類などを確認したが、やはりと思いつつ、不愉快なのは事実だ。
 情報がないので意見ができない、これが初めてではないはず、だから、1週間以内に管理建築士変更の手続きをしろという書類とメールを送った。今後のことも含めて、覚悟を決めた。

 予定されていたことだが、不愉快なので、データ処理が終わったら、帰るつもり。


(1245時)
 事務所は1045時に出て、買い物して戻った・・・昼は蕎麦にしようと思い、かき揚げを買ってきたが、中途半端に御飯が残っていたので、それを食べることにし、天丼風に。足りないので、御餅を二つ食べた。
 その後、横になったが、動悸がひどく、ワイパックスを服用した。

 認知徘徊介護老人と老々介護職員が新潟に行ったのは2016.12.16-だった・・・ブログ原稿の記録によれば。少なくとも、その時点では「業務」になっていたわけで、つまり、2週間以上は「つんぼ座敷」だったわけだ。ちなみに、2016.12.16-はAM事務所にいて、その時には資格のない二代目もいたようだ。最低限、その時にでも伝えることはできたはずだ・・・それをしなかったわけだ。
 こういう記録をつきあわせると、同じ間違いを明白に繰り返しているとしか言いようがない。

 想定していたことだが、自分でも意外なほどに不愉快なので、目先の担当業務をする気にもならない・・・首が締まるのは自分なんだがな・・・。
 同様の趣旨を開設者と認知徘徊介護老人の携帯にメールしてやった。

 あにまにあ を聴いたので、これから、ココロの美容液でも編集して聴く・・・かな、まな、ゆか、なみ。


(1315時)
 駄目だ。マジ、やる気がないわ・・・区切がいいところもあるが、意欲がでん。とりあえず、今日はもうしないことにしよっかね。
 携帯に送ったメールからは一切返信なし。ふん、所詮、どうにもでなると思っているんだろうよ・・・困るのは自分じゃないからな。

 韓国の野党が10億円返すと喚いているそうだ・・・返してもらおうじゃないか、それも、受け取った連中から徴収して・・・と思う人は少なくないだろう。安倍の失敗であるだろうが、相手が悪いで済む問題だけどね。


(1515時)
 駄目だ。録画を2本見たが、やる気はでない。なので、今日のPMは仕事しないことにした。今は、篠田みなみ から、高田ゆうき に変わったラジオクラブ・JPを聴いているところ。

 パートナーがルパン三世の最初の映画を見ていたが・・・やはり、あのシーンは削除されていた。版権の問題なんだろうが・・・やれやれだ。



(1700時)
 高田ゆうき の後は TUNE TO 180、そして、オールディーズ・ビートルズ・オーストラリア盤を聴いている。今日のPMは完全休業にするしかないな。


(2120時)
 晩御飯は洋風おでんで・・・小鯛。フレンドパークを見ていたが、木村拓哉の嫌らしさがめだった。それから、ももcaféを聴いているところ・・・。
 結局、仕事はできなかったな・・・知ったことか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠とレキソタンを飲んだ今日(2017.01.09-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる