不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 気忙しかった今日(2017.01.10-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気忙しかった今日(2017.01.10-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(2115時)
 完全に気忙しかった・・・事務所入は0730時過ぎで、書類を確認し、諸データを写し・・・現場へは0800時過ぎに向かい、0845時頃に着。打設の立会をし、図面作成・・・さらに、諸打合せをして、1200時近くまで。昼食は、ふく家。事務所入は1300時前で諸連絡したが、開設者がようやく「年末調整」を持ってきた・・・くそったれだな。打合せは明日の20分だけにして、若旦那と若美人と打合せ、そして、現場には1400時入りで打合せし、自宅勤務に切り替えたのは1500時から・・・で、1900時まで。ふだふだだったな・・・。

 自宅では、丸一都美に続き、西尾賢一を聴いていたが・・・今回のはよかったな。次のも楽しめそうだ。


 こんな日が明日と明後日もだ・・・やれやれだな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気忙しかった今日(2017.01.10-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる