不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2017.01.11-)はワイパックスとジクロフェナクNaを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/11 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2017.01.11-)はワイパックスとジクロフェナクNaを飲んだ雑記。
 大草胃腸薬は2100時頃に飲み、横になったのは2200時。寝つきはイマイチだったが、0430時まで・・・しかし、腹痛で意識が戻ったという感じ。以降は浅い眠りで・・・なんか眠い。
 幸い、雪は・・・だったが、これからどうなるか、わからないな。


 改元するんだっけね・・・天皇退位でさ。そういえば、そうだったが、これは世論観測のアドバルーンって感じだ。

 小型ロケット打ち上げ・・・ふむ。


 今日も気忙しいな・・・これから現場へ行き、材検。そこで仕事して、開設者と1300時から今後について打ち合わせで、1320時には別の現場に行くし、合間に、塔状建物のうだうだだ・・・なんか、ピリッとしない代理人だな。

 なんか、疲れた・・・朝からだが。少し頭痛もする。ジクロフェナクNaとワイパックスを飲む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠、今朝(2017.01.11-)はワイパックスとジクロフェナクNaを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる