不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 気忙しい上に無責任な開設者を怒鳴りつけた今日(2017.01.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/11 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気忙しい上に無責任な開設者を怒鳴りつけた今日(2017.01.11-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1550時)
 いきなりのWINDOWS10のUPDATEにイラつきつつ、自宅は0740時頃に出て、現場入は0820時近く。裏から入ろうとしたら、引っ越しのトラックで閉鎖されていて・・・がっくりしつつ、回り道だったし。
 GATEWAYで進学校の図面を書きつつ、材検と打ち合わせ。1130時近くまでで、事務所へ向かう。移動の車中で、おにぎりを食べつつ・・・事務所には1200時頃についたが、少し眠くなり、車中でシエスタ。1220時から雑務を整理し、1300時から開設者との打ち合わせ・・・認知徘徊介護老人もいた。

 つんぼ座敷の件を説明しようとしたので、そんなのどうでもいいと言ったら、認知徘徊介護老人がいや、火曜日には伝えるつもりだったと言い出したので、いつの火曜日だと問いつめれば、1月10日だと言う・・・お前ら12月16日新潟に出張してんだろ、その前からわかっていたはずだ、12月16日から1月10日まで連絡できないわけがないと言い返した。これが初めてじゃない、どうせ、またやる、Mが辞めた時と何も変わっていない、必要な情報を必要な人に必要な時までに届けられないんじゃあ、何もできるわけがない、と言うと、他に誰もいないとか抜かしたので、誰でもできるって人間もいるだろ、つまり、自分でもできるってことだ、十年以上、何もしないでやってきた人間もいるだろ、その方が意見なんか聞かないで、余計なこと気にしないでできるだろ、と言い返したら、無言になった。
 同じ間違いを繰りかえすのなら、またやるだけだ、嫌だからしない、できないからしないが通るなら、法的義務を果たせないので辞めることだってできるはずだと言い、廃業しないのなら、どうすればいいか、自分で考えろ、私は法的な義務を果たせないのならしない、とたたみかけ、時間になったので席をたった・・・明日はいるかと言ってきたので、明日は終日現場だと吐き捨てた。

 実に不愉快だ。

 その後は、別の現場へ若美人と・・・時間間違いで30分早かったが、その後は無事にで・・・もう一つの現場を見て、戻ってきたのは1530時。諸連絡して、書類を待っているところ・・・その後は、構造事務所に行く予定の今。


(1815時)
 構造事務所によって、帰宅したのは1700時頃。それからデータを整理していたが、書類が一つ見つからない・・・どうしたんだろう・・・まあ、室名だけだから、なんとかなるか・・・だが、どうも、誰か持って行ったような気がしてならない・・・くそったれだな。

 誰かに頼めばやってくれるという精神でいる限り、今の事務所は駄目だろうよ・・・もう、終わりだな。廃業すればいいんだよ・・・自分でやるつもりがないんならな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気忙しい上に無責任な開設者を怒鳴りつけた今日(2017.01.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる