不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 不愉快な今日(2017.01.12-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/12 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 不愉快な今日(2017.01.12-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1910時)
 若旦那の車に乗ったのは0815時頃で、現場には0850時頃着。材検などなどして、進学校の図面を書く。ホテルLANは無事に稼働して、メールなどもできた・・・が、特記仕様書は完全には終わらず、おにぎりを食べつつも続けたが、時間切れでPMの定例などなど・・・。現場を出たのは、1615時頃で、若旦那の車での帰宅は1700時過ぎ。図面作成の残りなどを済ませ、若美人のチェックを見たが・・・古い図面のままで、カチン! ワイパックスを飲むはめになった。
 などなどで1900時まで・・・。

 資格のない二代目にはメールを送っても無しの礫だ・・・都合が悪くなるとだんまりを決め込むのは、認知徘徊介護老人と同じ。たぶん、認知徘徊介護老人に管理建築士を頼むしかないんだろうが・・・それにしても、その趣旨すら伝えてこない。
 不愉快だな・・・な今。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不愉快な今日(2017.01.12-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる