不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠とレキソタンを飲んだ今朝(2017.01.13-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/13 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠とレキソタンを飲んだ今朝(2017.01.13-)の雑記。
 極めて重要な事項だと思うのだが、開設者からは何の連絡もないので、どんどん不愉快になり、よく眠ろうと、大草胃腸錠を1錠とレキソタン0.5錠を飲んだのは2130時頃・・・レキソタンの残りは11.5錠だが、大草胃腸錠も少なくなった・・・まあ、子供が中国に修学旅行に行った時だから、5年前から、誰も飲んでいなかったわけではあるけれど。
 今朝の目覚めは緊張もあって、まあまあ・・・0540時頃に起き、コーヒーを飲み、朝刊も読んでの事務所入り・・・ああ、掃除はさぼったが。幸い、積雪はなかった。

 ワイパックスは昨晩飲んだので、様子見。

 事務所入は、0635時頃。データ処理して、雑務の確認して、今、データを複写している・・・なにせ、時間がかかる。
 WINDOWS10が再起動したみたいで、RADIKOOLがOUTになっていた・・・録音できなかったわけだが、事実上、被害はなかったけれど・・・。事務所のRADIKOOLは自動で起動しない・・・エラーが出てしまうのだ。

 今日は、脱型強度の確認にこれから出向き、その後は、自宅勤務の予定・・・昼休時間に歯科と耳鼻咽喉科に行く予定だが・・・なにせ、図面を書いている時間がない・・・くそったれだが、こればかりは、どうしようもないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠とレキソタンを飲んだ今朝(2017.01.13-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる