不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず不愉快な今日(2017.01.13-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/13 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらず不愉快な今日(2017.01.13-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1340時)
 施工要領が届いているかと思っての事務所入は0637時頃。届いていないので、諸事片付けて、事務所を出たのは0730時。やがて海側になるだろう環状道路を生コン工場に向かったが、ラッシュで混んでいて、ついたのは予定ちょっと回った0830時過ぎだった・・・あっぶねぇ・・・でもまあ、なんとかなって、強度確認。それから、BKで金をおろし、T耳鼻咽喉科によって帰宅したのは0950時頃。それから、昨日言われた「管理建築士の意見の概要」を記入・・・おにぎりを食べつつもあり・・して、AMは終わる。しっかし、オレは真面目に管理建築士してんだな・・・だが、その後は昼休みにS歯科へ。抜歯した処理と後ろの歯を治療して・・・戻ってきたのは1250時頃。麻酔が効いている・・・でも、足りなかったけどね・・・私は効きにくい体質なので・・・が、そのまま図面を書いているところ。

 でも、ちょっと疲れたので、一休みする。


(1725時)
 麻酔が切れる0.5時間ほどシエスタして、コーヒーを飲もうとしたら、子どもが帰ってきて・・・お団子と菓子に飲んだ。その後は、真面目に図面描き。煙突改修図を1.5枚ほど書いたところ・・・。ちと疲れたので一休みすっかな・・・というか、そろそろ限界だ。

 相変わらず、開設者からは一切の連絡なし。くそったれだな。


(2100時)
 業務を終えた後、諸連絡していたら、1900時になってしまった・・・やれやれだ。
 雪が不安だけど・・・明日も現場だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず不愉快な今日(2017.01.13-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる