不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化した今日(2017.01.04-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/04 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化した今日(2017.01.04-)の雑記。
 すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1100時)
 0700時頃から自宅勤務で1100時まで。休憩らしい休憩はなし。自宅なので発作はでないが、歯医者は休みで、腫れが出てきている・・・やれやれだが、明日、都合がつけられるかどうかだ・・・。

 FMとなみ オヤジにまかせろ を聴き終えたので、少し休む・・・買い物に行くかな・・・。



(1645時)
 買い物に行ってきての昼食は、ガーリックパスタ・・・歯医者を予約するのに・・・だったが、気がついたのは切ってからだった。その後、晩御飯のおでんを仕込み、1300時から1630時まで、ながらで自宅勤務。平面図に入ったが・・・壁芯とかが書いていない図面なので、結構めんどくさい。
 さすがに疲れたので、一休み中・・・。


(2140時)
 1700時から1800時まで再び・・・だったが、効率が悪く、1800時には止めた・・・都合は、4+3.5-0.5+1=8時間。まあ、効率的には事務所の12時間には匹敵しそうだ・・・。
 入浴後に夕食を整え、録画を見ていたところ・・・今は青春の詩を聴きつつ、明日の現場勤務の準備をしている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化した今日(2017.01.04-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる