不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず不愉快な今日(2017.01.14-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/14 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらず不愉快な今日(2017.01.14-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1000時)
 事務所を出たのは0730時頃・・・一時、すごい吹雪になったが、事務所には0810時前に到着。やはり、海側になるだろう環状よりも、町中を通った方が早い・・・ラッシュでもかもしれない。朝礼直後で、その後、脱型と出来形確認をして、現場事務所で進学校の図面を書いている・・・ああっと、事務局にFAXも入れたが・・・一応、煙突の現状図を書いたので、一段落。

 すごい風だが、雪がないのは幸いだ。

 ホテルLANルーターを使っているが、BIGLOBEのメールが送信できないようだ・・・そういえば、パートナーの実家でもそうだったな・・・だが、大きな問題はない。
 相変わらず、資格のない二代目からの連絡はない。替えるなら替えるで、連絡することもできないのだな・・・設備設計をとった時と同じだ。


(1300時)
 現場に行ったりしつつ、進学校の図面を書いている・・・おにぎりを食べながら・・・もう少し頑張るかな・・・という今。ちょっと眠い。
 しかし、資格のない二代目からは何の連絡もなし・・・くそったれだな。


(1400時)
 矩計の概寸を入れ終えたところ・・・なので、小休止。ちと、出かけるか・・・。
 朝方、残業時間を集計してみたが・・・99時間だったな。もっとも、今月は休日休務とか有給休暇があるので、多くはなるんだが・・・というか、休めないし・・・だ。


(1615時)
 現場を出てから、待庵の起こし絵を見に行き、戻ってきた。鍵を確認して買い物に行ったが、戻ってきたら・・・かけ忘れかもしれないが、不安だ・・・しかも、久しぶりに認知のフリをしている糞婆が通ろうとして・・・怒鳴りつけてやったが・・・。
 やはり、鍵は変えよう! 合鍵を作られていたとしたら、OUTだしな。

 今日は0630時から1400時まで・・・移動があるにしても、7.5時間か。まつりちゃんには及ばないが、今月も100時間は越えたのは確実だ。年末年始とかがあるにしても、やはり・・・だな。

 ああ・・・現場の職員は煙草を吸わないので、安心だが、昼礼の時に喫煙者がいて・・・ちと咳きこんだ。やれやれだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず不愉快な今日(2017.01.14-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる