不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ノーナレ ストーカー 私が加害者になった理由」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/01/14 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ノーナレ ストーカー 私が加害者になった理由」をながら見しました。
 録画です。

 なんか、一切ナレーションがない番組だそうで・・・興味をひかれました。今回は、ストーカーだった人たちの独白が延々と・・・という感じで始まり、ストーカーだった人たちへのインタビューが・・・でした。女性、男性、専門家も出てきて、それから・・・という感じでしたけど・・・なんか、覚せい剤も出てきて・・・ううん・・・。
 感情と理性のコントロールではあるのでしょうが・・・なんともな・・・ケシの花が多用されているのも、なんか・・・。

 ううん・・・寿司おとこ でもそうでしたが、ナレーションがない代わりに、専門家の蘊蓄が・・・というところが・・・ですねぇ・・・。だから、ナレーションがないことを売りにする理由が、私にはわかりませんでした。微妙は微妙ですね・・・。
 オープニングとエンディングに「暗示」が繰り返されていたのも・・・なんか、専門家の言う通りにしているって感じでしたし・・・。


 でも、内容的には濃かったかな・・・とは思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ノーナレ 寿司おとこ」をながら見しました。
 NHK総合「ノーナレ 寿司おとこ」をながら見しました。  録画です。 ...続きを見る
不可不察
2017/01/14 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ノーナレ ストーカー 私が加害者になった理由」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる