不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 不愉快はちと改善された今日(2017.01.15-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/15 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 不愉快はちと改善された今日(2017.01.15-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1000時)
 言いたいことをメールしたせいか、レキソタンのせいか、雪が降ったせいか、不愉快さは少し改善されたので、除雪などなどを済ませた0830時から自宅勤務・・・進学校の矩計の続き。結構、めんどい図面だが、これが描けるとまあまあなんだよね・・・と思いつつ・・・BGMは、はな金玉手箱、ココロの美容液。一応、買い物に行くことにしたので、ここまでで一段落。


(1345時)
 お昼は、スーパーのお弁当ですませ、軽いシエスタの後、軽く、ながらで自宅勤務中・・・いろいろしながらなPMを過ごす予定。
 なんか、自分だけ頑張ってもな・・・という気分になってきた。


(1630時)
 一応、ながらとはいえ、1300時から1500時まで自宅勤務。それから、コーヒー飲んで・・・今は録画見。もういいかな・・・自宅勤務は。通算では1.5+2=3.5時間か・・・ふむ。今月も、まつりちゃん並みにはなったはずだね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不愉快はちと改善された今日(2017.01.15-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる