不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠とジクロフェナクNaを飲んだ今朝(2017.01.05-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/05 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠とジクロフェナクNaを飲んだ今朝(2017.01.05-)の雑記。
 初音ミクのメイキングなどを見ての大草胃腸錠を飲んだのは2100時頃。少し録音したネットラジオを聴き、横になったのは2230時頃。すぐに眠れはしたが、2500時に意識が戻った時、歯茎の腫れによる痛みが気になり、ジクロフェナクNaを服用・・・おかげで、まあまあな睡眠は確保したようだが、所詮は対処療法・・・。
 諸事情により、少し早起き・・・なので、眠いは眠い。

 ワイパックスは様子見にしていみるが・・・。

 歯の具合は、ストレスもあるのかもしれない・・・と思う今朝。


 小池が目立ちたがり屋、大爆発だ・・・寄生虫のような第三者に続き、議員になりたい連中がすり寄っていくようではあるが、まあ、そういうことで、そうなるだろうよ。

 第三者なんとかの意見が何も繁栄されないまま特別立法で退位のようだ・・・どうなんかな・・・リヒテンシュタインだかみたいにすればいいのに・・・。


 今日は現場勤務で、夕方には事務所だが、なんとか歯医者にいけるといいんだがな・・・ああっと、一応、年次休暇だが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠とジクロフェナクNaを飲んだ今朝(2017.01.05-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる