不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代 モノ屋敷の実家は宝の山!」をながら見。

<<   作成日時 : 2017/01/15 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代 モノ屋敷の実家は宝の山!」をながら見。
 録画です。ううん、他人事じゃなくなりましたんでね。
 ナレーションは、アムロ行まぁす・・・MCは派手な衣装がやっぱりお似合いの小郷知子アナウンサー、深夜放送で**言っちゃったけど大食大会の司会で復帰した松本明子さん、今sなるタントの大久保恭子さん。


 実家を片付けたい現実を・・・という場面から。
 もったいないのは確かですし、私の勝手もそうですし、今でなくてもいいでしょ・・・ですけどね・・・でも、捨てる勇気も必要なんですけどね・・・ではありますが、実家の片付けをする転売業者の登場で・・・中古品市場はアジアへ・・・USED IN JAPANだそうです。そして、個人転売も・・・まあ、ネットオークションの時代ですからね。ゲストのなんたらかんたらの御託をはさんで、本命の不動産問題へ。空き家ですねんよね・・・ちょっと真面目に見なくちゃ・・・3年かぁ・・・おおっと課税控除枠ができたんか! まあ、確かに早い方がいいんだよね。でも、売れるかなぁ・・・でしたけど・・・幸い、私の実家は、私は生まれ育ったところじゃないのでね・・・持ち分もなしだし。

 なんか、途中から、違う話題になっちゃいましたけど・・・まあまあ。


 でも、親のものは親のものですからね・・・死んでから、勝手に処分してください・・・で、いいんじゃね・・・でしたけど。

 それにしても・・・やっぱり、小郷アナウンサーは派手な色が似合いますね・・・ドキドキしちゃいますよん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代 オイ!鬼太郎 ワシの幸福論を聴いてくれ」をながら見。
 NHK総合「クローズアップ現代 オイ!鬼太郎 ワシの幸福論を聴いてくれ」をながら見。  録画です。単霊生物の幸せを知っている水木しげる大先生でしたからね  MCは鬼太郎。スタジオには、京極夏彦戦士と松村正代アナウンサー。語りは、吸血鬼の声優をやった・・・誰だっけ。 ...続きを見る
不可不察
2017/01/15 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代 モノ屋敷の実家は宝の山!」をながら見。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる