不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンと大草胃腸薬、今朝(2017.01.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/16 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンと大草胃腸薬、今朝(2017.01.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 2120時頃に、大草胃腸錠1錠、レキソタンを0.5錠飲んだ・・・レキソタンの残りは10.5錠。つんぼ座敷の件から、眠りが不十分になりそうなので、ちゃんと飲むことを優先することにしている・・・ので、連服。広瀬アリスを少し見て・・・マシュマロみたいだな・・・横になったのは2220時頃。ドアを締め切ったせいか、すぐに眠れた。しかし、除雪のせいで早起きになり・・・ちょっと眠い。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0715時、残りは12錠。


 安倍総理が豪州とかに行ってたんだな・・・なんと、メディアの報道の少なさよ。

 雪は思ったほどではなかったな・・・金沢の話だが。


 今日はAM試験杭、PM鉄骨検査とアンカー強度試験。それでお終いだ。
 朝一で後任の管理建築士を確認する予定。いない場合は、廃業だな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンと大草胃腸薬、今朝(2017.01.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる