不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々、抜歯した今日(2017.01.05-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年早々、抜歯した今日(2017.01.05-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1300時)
 0700時に現場へ・・・0740時着。その後、現場で検査立ち合いと現場勤務。0800時過ぎに、煙草臭で発作・・・たぶん、下の作業員詰所からの煙草だろう・・・とほほ。1100時まで現場勤務してから、歯科に向かったが、BKのATMが故障中だったので、一度自宅に戻り、現金を補充・・・1200時から歯科。

 長年むりやり止めていたブリッジだったが、ついに限界・・・割れてしまった奥歯を1本抜歯した。都合2本が欠歯となり・・・だが、麻酔は痛いわ、それが切れてくれば傷跡が痛いわ・・・で、もらってきた痛み止めを抗生物質を飲んだところ。止血も十分ではなさそうだ。これから3ケ月くらいは、通うことになってしまった・・・。
 やれやれだが・・・昨年末からのドタバタの悪運を切り離したと思うことにしている。

 麻酔が切れるのと、薬が効くようになって痛みが治まるまで、自宅勤務したら、事務所に向かう予定。


(2200時)
 事務所には1340時に向かい、1400時に到着。諸資料を整理して、打合せ。その後はデータ整理して、明日の準備をし、自宅に戻り、図面の続き・・・1800時まで。結構、疲れた・・・。
 夜はキムチ鍋・・・ふぅ。正月特番の科捜研の女を見てしまった。

 明日のお昼の連絡をショートメールで送ったが・・・まあ、なんとかなるか。

 なんか、認知徘徊介護老人が老々介護職員に何かさせているようだが・・・確認機関に行くような仕事は一切情報をもらっていないので、明白になったら、開設者に違約だと申し出るつもりだ。つまり、管理建築士を降りるということだ。

 気忙しい一日だったな・・・が正直なところ。少しネットラジオを聞いたら、寝る・・・明日も気忙しいし・・・少し早めに事務所に行かねば・・・だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々、抜歯した今日(2017.01.05-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる