不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間のロスが気になる今日(2017.01.17-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/17 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 時間のロスが気になる今日(2017.01.17-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1045時)
 自宅を出たのは0730時だが、海沿いの現場までは1時間もかかり・・・まだ固まらないコンクリートの試験と立会、浮き補修を確認して、現場を出たのは0940時・・・事務所着は1030時。雑務を済ませているが、図面を書くような「まとまった時間」が確保できないのが痛いな・・・な今。
 だらだらと図面を書いている感じになっているので、まずいぞ・・・なのだが、結局、自分で手直しするしかなさそうだ。
 1100時から打ち合わせだけど・・・メインは明日の採取だけどな・・・。


(1250時)
 録音したラジオを聴きながら、建具表KEYPLANの元図作成・・・おにぎりを食べながらで・・・あははん。PMは塔状建物の定例なので、データ移管をして、出かける・・・予定。
 資格のない二代目からは連絡なし・・・今日が期限のはずだが・・・くそったれだが、もう知らん。


(1830時)
 現場には、なんだかんだで1530時頃まで・・・GSによって帰宅し、データ整理をしたが。コピーデータが不十分だった・・・とほほ。まあ、しかたないので、再び図面を書いているところ・・・発泡酒に手を出してしまったが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間のロスが気になる今日(2017.01.17-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる