不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何も飲まず、今朝(2017.01.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/18 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何も飲まず、今朝(2017.01.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 あさがきた・スピンオフ・・・清原伽椰さんはイマイチでなかったけど・・・を見て、しかも、オルフェンズを見てしまったので、横になったのは2230時頃。薬を飲み忘れていた・・・そのせいか、嫌な夢ばかりで・・・眠い。掃除はさぼってしまった・・・。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0720時、残りは11錠。


 昨晩、タイムリミットのメールを送った。あれだけ、自分で考えろと言っても、何の連絡もない。このまま、ダラダラしていればいいというのが見え見えだ。そもそも、そんなに選択肢が多いわけでもない。せめて、いつまでにはなんとかするので、それまでは、とか言うのなら、わかるが、それすらもない。
 十年以上「意見なし」か「誰だってできる」連中がやらない限り、廃業だな。会社都合で解雇なら、それもいい。TもHも生きているようだし。

 もはや退位は大前提みたいだな・・・さてね? 私は、摂政置けばいいだけのことに思えるんだけどな。


 今日は、朝一で現場で資料を受け取り、その後は一日調査だ・・・サッシ、防水、シャッターと試料の採取がメインだが・・・。
 めんどくさいな・・・だが、誰もやってくれない。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何も飲まず、今朝(2017.01.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる