不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 資格のない二代目からの連絡なしにあきれはてている今日(2017.01.19-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/19 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 資格のない二代目からの連絡なしにあきれはてている今日(2017.01.19-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1150時)
 自宅を出たのは0600時すぎ。事務所着は0616時頃で、キーレスでなくなったことにイラつきつつ、中へ。諸雑務と諸連絡を送り、若旦那が来たので、現場へ・・・0720時頃発。現場入は0815時頃。不安だったのだが、案の定、マウスを忘れていて・・・検査資料を届けに行く若旦那に頼んで、購入してきてもらった・・・それまでは、若旦那のマウスを借用して・・・となった。980円だそうだが、ワイヤレス。これを常時鞄に入れておこうと思う。
 鉄骨検査などを挟みながら、矩計図の続き・・・という今。

 誰かがやってくれると思っている人間は、基本「甘えている」だけだ。誰だって、自分の仕事だと認識したから、それをするのであって、頼めばやってもらえるわけじゃない。創業者が死んでからの十年以上、認知徘徊介護老人のありように学んでしまい、誰かに言えばやってくれるが身についてしまった・・・もう治らないだろうな。

 そろそろお昼だ・・・。


(1830時)
 現場には1630時頃まで・・・ラッシュにも合わなかったので、事務所には1700時過ぎについたが、資格のない二代目がいるようなので、不愉快が噴き出てしまい、自宅勤務にした。BKよって戻ってきたのは1740時頃。データ移管したりしていたら・・・という今。
 今日はこれまでだな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資格のない二代目からの連絡なしにあきれはてている今日(2017.01.19-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる