不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分宛メール。

<<   作成日時 : 2017/01/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分宛メール。
 考えを明白にするために自分宛にメールを送った。


他に誰もいないわけがありません。
この事務所には・・・
誰だってできるという人がいます。
誰だってできるっていうことは自分だってできるということです。
だから、その人にやってもらってください。
あるいは・・・
十年以上、何の意見もせず、できないと言って辞めた人もいます。
何の意見もしないで勤まると思っているんだから、
何の意見もしないでも勤まると思っていたんだし、
開設者もそれでいいと思っていたんだから、
またやってもらってください。

私は、管理建築士は誰だってできるとは思いません。
十年以上、何の意見もしないでいいとも思いません。
法で定められた義務を果たすには、それ相応の条件があると
思います。

誰だってできると言った人、
十年以上、何の意見もしなかった人は、
そう思わないんでしょうから、
その人にやってもらってください。

他にやる人がいないからというのは、
誰だってできるの裏返しです。
そのような考えでいる限り、
私は、一分一秒も管理建築士ではいたくありません、

1月10日から、もう10日が過ぎました。
すぐに変更の届を出してください。

誰だってできるって言った人には、その言葉の通り、
自分だってできるわけですから、断る理由がありません。
十年以上、意見しないでやってきた人は、その行動の通り、
また何の意見もせずに、やればいいだけのことです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分宛メール。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる