不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩はレキソタンと大草胃腸薬、今朝(2017.01.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/20 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンと大草胃腸薬、今朝(2017.01.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンを0.5錠・・・残りは9錠、大草胃腸薬を2錠飲んだのは2140時。USBのバックアップがなかなかとれず・・・VISTAの容量不足で・・・横になったのは2240時になっていた。寝つきも悪く、0400時からは眠れず・・・で、今朝は起きられず・・・掃除はさぼった。
 右足の痙攣は、まあまあだが、なんとなく全身がだるい・・・病気というよりは、疲労がたまっているような感じだ。程度の差はあるが、監理4件に加えて、進学校の図面がなかなか進まないことも痛い・・・という感じ。資格のない二代目の無責任さも腹立たしい。ただ、一昨日に最後通告をしたので、今日で結論を出すつもりだ。いつまでも、ひきずっていられない。
 ただ、体を壊すと後が怖い・・・今日は少し緩めにしようかと思う。もっとも、解雇だったら、事情は別だが。

 ワイパックスを飲む…0.5錠、残りは10錠。そろそろ、心療内科に行かねば・・・だ。


 琴奨菊が大関転落・・・やはり、日本一の「あげ〇〇」は、元オナッターズのようだ。

 ながら録画を見られないなぁ・・・外出ばかりで。


 今日は1000時から煙突改修の打ち合わせ。1400時には材検だ。合間に図面だが、とりあえず、建具のKEYPLANを書いておくかな・・・明日は現場で、仕上表の修正だ。1500時から打ち合わせになったので、夕方までいることになるし・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩はレキソタンと大草胃腸薬、今朝(2017.01.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる