不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタン、今朝(2017.01.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/22 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタン、今朝(2017.01.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 嵐の遠憲を見ていて、横になったのは2300時過ぎ・・・大草胃腸薬は2230時頃に2錠服用。寝つきは悪かったが、まあまあ、朝までで・・・朝帰りの子供を確認した後に、いじゃいじゃしながら0830時頃までウダウダしてしまった。

 そんな朝だったが、ダビングしようとしたら邪魔だという感じになり、イラつき・・・ワイパックスを服用。0.5錠、0850時頃で・・・残りは9.5錠。


 稀勢の里優勝だが・・・今日、勝てば・・・だどうけどなぁ。

 トランプ就任で暴動も・・・だが、、どうなるんかねぇ・・・。

 朝のNHK第一で、未婚のなんたらを・・・だったけど、結婚幻想をあるものとしているような感じもしなくはなかったな。


 今日は録画見しながら、畳座で軽めの自宅勤務の予定。あまり、頭を使いたくないので、進学校ではなく、海沿いの現場の設計変更図を作成する予定・・・赤書きのCAD化だけどなぁ・・・合間に買い物とか。
 少しワイパックスが効いてきた・・・かな、まな、ゆか、なみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタン、今朝(2017.01.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる