不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅勤務をゆるゆるしている今日(2017.01.22-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/22 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自宅勤務をゆるゆるしている今日(2017.01.22-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1320時)
 起きたのは0830時過ぎで・・・その後、ゆるゆると録画見したりしながら、自宅勤務。1030時まで・・・2時間。買い物に行き、昼は蕎麦。その後、ゆったりして、1300時から再び・・・の今。AMのBGVは、タモリ倶楽部と戦隊物だったけど、今はブラタモリ。


(1445時)
 どうにも眠くなり、少しシエスタしてしまった・・・金刀比羅に4本の鉄道があったのは知らなかったな・・・だったが・・・。まあ、1時間ほどは仕事したか・・・。


(1600時)
 その後も少しして・・・都合は2+1+1=4時間かね。まあ、いいか・・・で、一段落させることに、とりあず、な今。


(2045時)
 結局、自宅勤務はもう0.5時間ほどしたので、4.5時間。それから、ニンジン菜の一品を作って、入浴して・・・晩御飯はキムチ鍋・・・パートナーの・・・で、いくつか録画見て・・・今は、C.W.ニコルを見ているところ。
 もうお終いだな・・・雪が不安だけど、こればかりはどうしようもないか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅勤務をゆるゆるしている今日(2017.01.22-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる